一般事務

Clerk

一般事務(管財担当)

職種 一般事務(管財担当)
勤務形態 正職員(常勤)
勤務内容 管財業務担当者を募集

【管財業務】

  • 物品の受発注
  • パソコン入力
  • 在庫管理
  • 各部署への配送・リース業者対応など
  • 工事の立ち合い・修繕
  • ICT機器の管理

基本的な在庫としては、文房具が約160種、衛生材料が約50種類です。
10キロ程度の荷物については、日常的に取り扱います。

必要経験 不問(キャリア形成のため35歳以下の方対象)
勤務時間 8:30-17:30(休憩60分)
給与 基本給:205,000円~250,000円
賞与 年2回(7月、12月 前年実績3カ月)
手当
  • 通勤手当:実費支給(上限30,000円 / 月)
  • 託児手当:1人目10,000円 / 2人目以降5,000円(未就学児)
  • 住宅手当:20,000円(20代の新卒で一人暮らしの方限定、入職後2年間)
休日
  • 4週8休制(年間休日125日程度)
  • 夏休み・冬休み 各3日
  • 土日祝(土曜日は交代で出勤の場合あり)
  • 年次有給休暇(法定通り)
  • 特別休暇(忌引き、結婚休暇、配偶者出産休暇)
  • 産前産後休業、育児休業(男性職員取得実績あり)
  • 看護休暇、介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(協会けんぽ)
  • マイカー通勤可(駐車場無料)
  • 職員無料送迎バスあり
  • 退職金制度あり(勤続3年以上)
  • 職員食堂あり(1食250円)
  • ユニフォーム貸与
  • 慶弔見舞金

一般事務(労務担当)

現在は募集を停止しております。

職種 一般事務(労務業務担当)
勤務形態 正職員(常勤)
勤務内容 労務業務担当者を募集

【労務業務】

  • 入退社・社会保険等手続き
  • 勤怠管理・給与計算(使用ソフト:クロノス・PCA)
  • 名簿管理・各種助成金申請
  • 規程整備・福利厚生・各種問合わせ対応など

【採用業務】

  • 面接の日程調整・対応
  • 求人の管理
  • 応募者からの問い合わせ対応など

普段の業務は、電話や窓口対応となります。
採用業務については専任者が不在時に対応することがあります。

必要経験 不問(キャリア形成のため40歳以下の方対象)
勤務時間 8:30-17:30(休憩60分)
給与 基本給:192,000円~230,000円
賞与 年2回(7月、12月 前年実績3カ月)
手当
  • 通勤手当:実費支給(上限30,000円 / 月)
  • 託児手当:1人目10,000円 / 2人目以降5,000円(未就学児)
  • 住宅手当:20,000円(20代の新卒で一人暮らしの方限定、入職後2年間)
休日
  • 4週8休制(年間休日125日程度)
  • 夏休み・冬休み 各3日
  • 土日祝(土曜日は交代で出勤の場合あり)
  • 年次有給休暇(法定通り)
  • 特別休暇(忌引き、結婚休暇、配偶者出産休暇)
  • 産前産後休業、育児休業(男性職員取得実績あり)
  • 看護休暇、介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(協会けんぽ)
  • マイカー通勤可(駐車場無料)
  • 職員無料送迎バスあり
  • 退職金制度あり(勤続3年以上)
  • 職員食堂あり(1食250円)
  • ユニフォーム貸与
  • 慶弔見舞金

〒194-0201
東京都町田市上小山田町2140
TEL.(042)797-0957 / FAX.(042)797-0126

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